wowowライブで錦織選手を応援!wowowオンデマンドで過去の試合ウォッチ!

wowowで錦織選手を応援し、wowowオンデマンドで昔の試合を楽しく観るブログです

wowow オンデマンドで過去のテニスの試合を観よう

wowowに入会したきっかけは、もちろん2104年錦織選手を全米オープンで観たかったからだ。バブリンカ戦、ラオニッチ戦、ジョコビッチ戦、リチッチ戦が観られた。

 

wowow全米オープンを見終えて、もう解約と思ったのだけど、なんとwowowオンデマンドで、テニスの昔の試合がたくさん観られるではないか。

 

例えば、伊達選手の過去の試合とか、グラフの試合とか。そりゃもうお宝映像。特に伊達選手のダブルスの試合とかは、普段やってないし、やってたとしても、夜中の放送が多くて、見逃してた。

 

wowowオンデマンドのすごさ、テニスファンなら絶対におススメ!

昔のテニスの名勝負どんなのがあるか、紹介していきたいと思ってるので、ぜひ、ご覧下さい。