wowowライブで錦織選手を応援!wowowオンデマンドで過去の試合ウォッチ!

wowowで錦織選手を応援し、wowowオンデマンドで昔の試合を楽しく観るブログです

錦織選手全英前哨戦、残念でした。

錦織選手の昨日の試合、途中で棄権、とっても残念でした。本人はもっと残念がっているに違いありません。

 

錦織選手が芝生で戦っている姿、素敵ですよね。19歳の時の錦織選手がウィンブルドンに初めて出たときの試合。wowowオンデマンドでこの間みました。とってもさわやかで、プレイもまだまだ今とは違う雑な感じもするものの、天才的なショットもあり、今見られるなんて、やっぱりwowowはすごいな~とおもい、感謝しながら見ました。

 

フレンチオープンは他のテレビ局もカバーしてましたが、2015年全英ウィンブルドンはどうなんでしょうね?それまでに錦織選手の足が治ればいいな~と思いながら、ぜひ、ウィンブルドンは、wowowで観てほしいな~と思います。

 

その前に、19歳の錦織選手のウィンブルドン観たい方は、ぜひ!

wowowにご加入くださいね~